今日は朝6時起床。朝食と着替え、必要な荷物をまとめて6時40分頃アパートを出発した。北24条駅に着くまで警察官、オリンピックボランティアがうじゃうじゃいた。キャリーバックを引っ張って歩く自分は相当目立っていたと思う。札幌駅からは徒歩で大通りバスセンターまで移動した。中央バスのバスセンターより更に、南に行って歩道橋を渡った先にバス停があった。多分、0720頃に着いた。今回は遅れずに乗り込むことができてよかった。初めて後方の席を予約したけど、窓際の席の方が良かった気がする。背もたれを倒せたのは良かった。バスの中で『愚者の渡し』を読了した。タイムループしながら、主人公が戦闘の教訓を得て、より洗練された作戦を立てられるようになっていく。
家に到着してからは、お母さんにあげたiPhoneの設定をした。急遽、明日せたな町にキャンプに行くことになった。昼食は鶏肉にエビチリソースをかけたものとご飯、夕食は手巻き寿司。
0 件のコメント:
コメントを投稿
お知り合いの方へ:思い当たる人物がいても、そっとしておいて下さい。