今日は一日中雨が降っていた。外出もしていない。午前中はマインクラフトをやって、午後から1時間、国試勉強をした。お昼はマグロ丼、夕食はとんかつを食べた。お母さんがご飯作ってくれることがこんなにありがたいと思うようになったのは、多分、一人暮らしをし始めてから。それまでは文句ばっかり言っていた。夜はお父さんと、山田洋二監督の『学校Ⅱ』を観た。自分にその覚悟があるのは少し揺らいだ。新米教諭の行っていることが自分の言葉のように聞こえた。覚悟を決めなけれいけない。中途半端に関わるのが一番、たちが悪いのはもう嫌というほど分かっている。
0 件のコメント:
コメントを投稿
お知り合いの方へ:思い当たる人物がいても、そっとしておいて下さい。